狂犬病予防集合注射と動物看護師さんの実習

今週水曜日に米原での狂犬病予防集合注射に行ってきました。


主に旧米原町を中心に5箇所を車で回りながら30頭に注射してきました。


とてもお天気がよく30℃近い気温で人間もワンちゃんたちも暑さで大変だったと思います。


来週の水曜日も長浜市での集合注射に参加します。


病院を休んで集合注射に参加するのが嫌なので、休診日である水曜日に参加しているためこの2週間は休みなく仕事しております・・・頑張ります。




また、先週の土曜日に動物看護師の卵さんが見学・実習に来られてました。



いろいろ病院のお仕事をお手伝い頂きありがとうございました。


これからも勉強がんばってくださいね!